ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

準備完了・・

イメージ 1

イメージ 2

明日は少し忙しいので、本日(木曜日)中に展示会の搬入の準備を終えました。

最終的に皆さんにごらん頂くのは・・・

・54mmフィギュア単体が3体
・70mmフィギュア単体が1体
・120mmフィギュア単体が3体
・1/72ミニ箱庭が2個
・54mmビネットが1個
・キヤコンのパン屋さんが1個

合計11個

そして戦車親父師匠の二体を加えて

合計13個です。

そうそう、今日も一体リペイントしました・・
こちらも以前公表いたしました、アンドレアのハイランダーです。
結構好きなキットなんですが、何でだかお顔だけどうしても決まらず、一応の完成、としていたのですが、今回皆様にお見せするに当たって、顔だけ塗り替えました。

所要時間30分です(笑)

余った時間で作品カードを作り、これで準備万端・・
明後日の準備はおおかた整いました。