ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

たいした進捗では無いのですが・・

イメージ 1

本当に珍しいことに、この所仕事が忙しくふらふらになって帰ってくるので、兵隊さんをいじくる気力がわきません・・

昨夜、一時間ほどさわりました。

目を雑に書き入れただけなんですが、これだけでいきなりイメージが変わりした♪

溜まった疲れと、キットの出来のため、どんどん気力が下がりやる気がなくなりつつあったのですが、意外なほどのイメチェン(笑)に少しやる気が復活してきました。
ホント、目力ってすごいですねぇ。

ただバーリンデンクオリティ、例によって、眼球の位置が少しおかしく、正面を向かせるとなぜか上を向いてしまうので、苦肉の策で横をにらんでいる状態にしましたところ、しっくりしました。

今日は三週間ぶりのお休み、よく寝たので疲れもおおかた取れました。
今日一日いろいろとさわってみようと思います。

ベースのプレゼントシールは、たんにおかあのいたずらです・・・・