ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

久々の休日・・・

イメージ 1

イメージ 2

久々の休日です。
ゆっくり朝寝して、隣の駅まで歩いて行って、評判の「地鶏屋」さんをのぞいたりして、それ以外はなし崩しに兵隊さん作りをするという、休日らしい過ごし方をいたしました。

で、お顔、おおかた出来上がりました。

アップにすると相当アラだらけですが、ま、普通はここまで大きくは見えませんのでこんなもんでやめておきます。

先月お師匠に再会して、自分で言うのもおこがましいのですが、なんだか次の段階へ突入したようでして、今までと、全く違う色を使うようになりました。
で、迷いもなく、以前よりコントラストが強い表現をするようにもなりました。

数作れば作るほど、違うところに行くのでしょうねぇ・・・

我ながら面白いです。