ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

年中行事・・

イメージ 1

イメージ 2

今年も行って参りました、年末の神戸の風物詩、「ルミナリエ」です。
もちろん、食いしん坊のすこっつ夫婦の場合、イルミネーションを楽しむこともさることながら、周辺を取り囲む「屋台での買い食い」がメインのイベントであることは間違い有りません。

とくに、ルミナリエはその後続く、初詣、えべっさんの買い食いイベントへとつながり、今年の屋台の「流行トレンド」を占う大事な買い食いイベントなのです(笑)

しかしですね、今年は小雨の中を強行したせいか、思ったほどの屋台が出ておらず、収穫もごらんの通り・・・残念な結果と相成りました。
強いて言えばホットワインが美味しかったかなぁ・・・・

で、イルミネーションはどうだったか?ですって?

ま、ごらんの通りです(笑)