ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

でけたとさ・・

イメージ 1

イメージ 2

三年越しの検案だった(大げさ)メタルモデルズのフランス太鼓手やあっと完成です。

もともと、スケール感の無いキットだったので、単に塗り分けただけ・・と、言う作り方です。
もともと、このメーカーは、「ころりん」とした体型の兵隊さんが多く、ラットーレやペガソのシリアスな作りのフィギュアからするとおもちゃっぽいのですが、鉛の兵隊さんを地でいくかっこうで、これはこれで、ま、良いんではないか?と、思っています。
というか、なかなかかわいくって、好んで作っておりまして、これが三体目になります。
親近感を感じるのでしょうか?

さあて・・・

さっさと次に行こうと思います(笑)