ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

プチ東京旅行記・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一日寝て、疲れも取れましたので、昨日のリポートのちょっとだけ補足・・・

■写真一

喜屋ホビーの五嶋さんに許可を頂き、力作を少々ご紹介・・
って、仲間の作品ばっかりやん♪
今年はテーマがタイムリーだったせいもあり、力作揃いでした。
ディオラマも例年より多く、それぞれ作り込まれたすばらしい物ばかりですねぇ、「日本で一番のレベルのAFVコンテスト」というのは間違いではないなぁ・・と、しみじみ感じました。

学校が休校とかで、喜屋ホビーさんで感動のご対面をしたブログ仲間の「平桜松」くんなぞ、ため息ばかりで見つめておりました。
平桜松くん、来年はエントリーしましょうね、すこっつも応援しますぞ~♪

■写真二

喜屋さんでゲットしたもの・・・
ベースが手持ちがなくなりつつあるので、その辺りを重点的に仕込みです。
ニムロッドのストラクチャ・・安かったので買いました。
こんな気の利いたアイテムが置いてあるショップがそこらあたりにある東京って・・うらやましい・・

■写真三

で、平桜松くんを伴って、我がミニチュアパークへ
残念ながら、木内店長はご不在でした・・・
ここでは好例の「ぷち」大人買い
と、言ってもバーゲン品しか買えないのですがねぇ(涙)
細々とお買い得品なぞをあさりました。

予定外の出費を伴う東京行きでしたが、若いお仲間との対面などもあり、楽しく濃い半日でした。

次回は3/15東京、この時は、お買い物は・・・無しね、とほほほ・・