ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

二体目だいぶんましになる・・

イメージ 1

重い腰がやっと上がり、確定申告を本気で処理し始めましたので、今日は短めの作成です。

問題のお顔、しわの深さを少し改め、顔色も少し明るめに、そして口元を少しきっちり書き直し、髪をしまって見えるように少し暗めに塗り直し、これでおしまいとしましょ。

ただ、写真で見たなら、「目力」があまり感じられません・・気合いで塗り直しましょうか・・・

ジャケットを塗り終え、ズボンもアイボリーを加えた白で塗装しまして、例によってつや消しトップコートをどぶどぶと吹きつけまして、まずは一つ目のステップ完了です。

ボタンホールが白なので、塗り始めましたが、ごらんの通り途中で集中力が切れました・・・

本日はこれでおしまい。

大関」を一杯やって(笑)早めに寝るとします♪