ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

唐突ですが、でけました・・

イメージ 1

唐突なんですが、田中邦衛似の親衛竜騎兵連隊将校でけました。

要は飽きたのですね(笑)


今日も淡々と塗っていたのですが、急にやる気がしぼんでいくのがわかり、このまま手を休めると迷宮行きにしてしまうおそれが出てきたので、大急ぎで仕上げてしまいました。
当然仕上げもその程度、とてもとてもアップで公開できる物ではありません。

前回の水を飲む将校さんは、期待以上のキットの出来で、塗り込めば塗り込むほどやる気が増してきたのですが、今回はその反対、お顔はじじくさいしモールドもポーズも何となく緩いのが気持ちが維持できない原因でしょうねぇ・・

やはり、良いキットを選ぶのが、モチベーションを維持したままでフィニッシュするキモなんでしょうねぇ・・・

この所良いキットに当たり続けていたので、ま、仕方がありません。