ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

行ってきま~す♪♪

イメージ 1

上京目前でやあっと確定申告が完了しました~♪

本年度は大赤字・・・屈辱の免税でした・・・・

ま、これもひとえに「遊び過ぎ」です・・ちょっと反省・・・

パソコンのエンドユーザーサポートを中心に仕事をしていますので、やはり休日と土日がかき入れ時、それがコンテストだの、展示会だの、クラブの会合だので休日の仕事を休む物ですから当たり前ですねぇ・・・




で、この繁忙期のかき入れ時にまた休んで東京に行って来ます(笑)



明日神戸空港を昼前に立ち、半日を国立博物館で過ごし、夕方からはミニチュアパークに集合して戦車親父師、ふぁっとまんさん等すこっつの上京に合わせてお集まり下さる方と小宴。

そして、明後日15日は、年に一度の楽しみ、キヤコンの発表会アンド懇親会です♪
去年は冷たかったNPGさんが、今年は観念して遊んで下さるとのことで、どこかでおごって頂きます~♪

「すこっつとやらを見てみてやるかぁ・・」と、お考えの好奇心旺盛な方がいらっしゃいましたら、上記スケジュールで行動しておりますので、なにとぞお声かけくださいまし・・


では、では、行ってきま~す♪