ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

庭を仮塗装する・・

イメージ 1

イメージ 2

妙な時間に更新しています(笑)

あ、今から仕事に行ってきます・・・・


なんだかとてもつまらない構図の箱庭になったので、全体の様子を見るために仮塗装してみました。

いつものセラムコートのバーンとアンバーを中心に、粉粉感を出すためにアンバーのピグメントを加えました。
ハイライトにはMIGのピグメントの「ヨーロピアンダスト」を使いました。

側溝の鉄板と道標の基礎のドラム缶はオレンジ・茶色のパステルを粉にしたものをセラムコートのブラウンで溶き塗り付けました。

色をある程度つけることで欠点が良く見えるようになってきました。
砂利やごみ等を加え、もう少し作りこみたいと思います。


それは、今日仕事から帰ってきてから(笑)