ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

お馬さん@その三も大方でけあがる・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お馬さん@その三に着手しました。
おおよそ四時間集中して9割完成のところまで持って行きました。

その二が暗い目の鹿毛だったので、コントラストを狙い明るい栗毛といたしました。
本当なら「グレー」に塗りたいところですが、さすがにドイツの騎兵にはいなかったでしょうね。

造形的には星がたくさん入っていたほうが楽しいので、その三も盛大に加えました。

この後お鼻、目、口周りをグロスでフィニッシュして、バックル類の光沢のある金属を塗れば、お馬さん二・三も完成です。

やっぱ生のお馬さん塗装は楽しいなぁ~♪