ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

業務上役得・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事で兵庫県三木市に出かけましたところ、のどかな田園風景の中、こんな方が眠っている場所を見つけました

故郷の美濃(岐阜県)から、はるけき彼方
敵の地で永遠の眠りに着き、すでに四百有余年

地元の方の想いと優しさが、絶えぬ供物と花からうかがえます・・・・・・





思いもよらぬ場所を見つけたすこっつ・・・

100円拾ったか・・・

歩道橋の下から、お嬢さんの・・が、チラッと見えたか・・・・




そんな小さな幸せを感じましたとさ。