ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

連休の最後・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

半年振りに日本橋で買い物をしてまいりました。

こまごまと消耗品を買い、バーゲン品もぬからず買いました。
ペガソのババリアバイエルン)陸軍のフィギュアが800円だったり、塗装済みベースが400円だったり、レベルの第95ライフル連隊のキットがあったりと、われながら上手な買い物ができました♪

あ、AKIKOTO親分の足元にも及びませんが・・・

買い物以外のもう一つの目的は、スーパーキッズランドさんに飾っていただいていた、レッドコサックくんを連れ戻すことです。

第一回のコンテストで、名誉あるスーパーキッズランド賞をいただいたのですが、いかんせん、ちゃんとした写真を撮っていなかったので、ずっと気になっておりました。

久々に見たなら・・・・

ずいぶんとつたないなぁ・・と、われながら感慨無量であります。
たった三年前のものなんですがねぇ~、
気迫というか押し出しの強さはなんだか今以上の気もします。
早速拙ホームページに掲載しました、ご覧下さいまし。
http://www.eonet.ne.jp/~yoitenki/gallery/redarmycossacks.htm


片付けも終わり、少し華厳の滝もさわりました。
昨日のレタッチ程度ですが、黒いところ意外が今日の作業した場所です。