ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

鋭意造園中・・

イメージ 1

イメージ 2

久々にビールを飲んでサッカーの予選を見ておりましたところ不覚にもそのまま寝てしまいました。
よって、たいした進捗でもないのですが、朝に日記をしたためております。

華厳の滝は様子見のためにブラックジェッソにて塗装。
接着剤のはみ出しがないか、パテのつけ忘れがないか?のチェックです。


本屋さんで、すこっつの心のストライクゾーンを捉えた写真集に出会いました。
値段も比較的安かったので、そく買いました。
今後箱庭はどんどんミリタリーからは遠のいていくやも知れません。


今日は三連休の最後の日、おかあとは別行動ですので、半年振りに日本橋にでも出かけてまいります。
ファレフォのオレンジがほしいの・・