ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

悪相のコサックあと少し・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は父の日のお祝いで、すこっつの父を肴にして飲んだくれ、その後けんさんの八兵衛で涙し、
結局兵隊さんはさわらずじまいでした。

で、本日、一時間の作業・・

コート、襟、帽子のトップを塗りました。

乾燥をまち、明日再度つや消しトップコートを吹き付けたなら、襟章、勲章、帽章を入れたなら完成です。

良いキットでしたので、モチベーションを維持したままあっさりと完成までこぎつけそうです。

良いキットにあたると、なんだか急に上手になった気がしてしまうんですよねぇ・・・

後のしっぺ返しが怖いのですが・・・


PS:先週オークションに出したアイテム、すべて完売いたしました。

ご覧下さった方、ご購入くださった方、入札してくださった方、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

今週も引き続き数点出展いたしますので、ご覧下さいまし。