ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

コサックでけましてん・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

息抜きのつもりで作り始めたドイツ軍コサック、思い切りマジモードにはまりましたが、無事完了
いたしました。

ドイツ軍装コレクターのシュタイナーさんのホームページを参考に、帽章、襟章、鉄十字賞、ボタン
等を塗り、再度トップコートでコーティング。
彫刻が少し甘く、マニアの方が見たなら突込みどころ満載ですが、ま、雰囲気優先と言うことで(笑)
乾燥を待ち、サテンバーニッシュで目と口につやを軽く与え塗装は完了です。

シンプルなベースは今回は黒檀のブロックを磨いたもの、底は完成を表すフェルト張りです♪


安売りだったものをなんとなく買ってストックしていたものを思いつきで塗り始めたのですが、なか
なか意外と味わい深いバストになってくれました。
良い気分転換となりました。

今回は勢いですでに拙HPのギャラリーに掲載しています。
どうも、新しくしたカメラはイエローの表現がいまいちでして、本来の肌色が出ていません。
そのうち又変えようと思います。

http://www.eonet.ne.jp/~yoitenki/gallery/germancossack.htm

掲示板にでもご感想、ご質問なといただければうれしいです。