ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

唐突ですが・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

唐突なんですが、アップリケ戦車完成しました。

ここまでで、おおよそ12日間。
組み立てで相当苦戦しましたが、塗装までこぎ着けたならあっさりと完了です。

あくまで遺棄戦車なので、ワイヤ、機銃等、細かな装備は付けていません。
あ、もちろん横着するための言い訳です(笑)

キャタピラを昨日の要領で塗装、これで、完成です。

黒石ゴロヲさんには改めて感謝いたします・・・



ただ、すこっつの場合、これで完成とはならないことは言うまでもありません。
今回はあり合わせのベースを利用して箱庭仕立てにする予定です。

関西AFVの会あたりでお披露目できれば良いのですが・・