ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

再度小さい修正・・

イメージ 1

尻餅戦車眺めていたなら、気になることがさらに出てきました・・・

「ドイツ人って几帳面だから、橋が通行止めだったら、部隊の迂回路とかの道標が置いてあったのではないかいな??」

と、言うことです。

そなんなもの前線に有るのか無いのか分かりませんが、ちょっと単調な場所でもあったので、こんな物を追加しました。

そこらあたりで拾ってきた風のあり合わせの板きれに、いろいろ指示を書いた標識です。
物は、タミヤの道標セット、カッターナイフや荒い紙ヤスリで木目を加え、セラムコートで白ペンキがはがれた様に塗ってみました。
んで、コピックペンの黒で、文字らしき物を書き込みできあがり。

ちょっとしたアクセントとなった・・・

かな・・・


自信がありません・・・・