ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

関西AFVの会顛末・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

すこっつのシルバーウイークが終わりました・・

一日目は某ビッグネームと痛飲・・
二日目は関西AFVの会、そしてその打ち上げパーティ・・
そして三日目は奈良模型愛好会の展示会と、濃い三日間を過ごすことが出来ました。

細々とした事は置いておくとして、まず、コンテストの結果はと申しますと。




「銀賞」いただきました~♪



おかげさまで関西AFVの会参加三年目にして念願の入賞が果たせました。

このコンテストは、参加者が人気投票で入賞者を決めるので、視覚に直接訴える作風の方が良いのでは?と思い、ハイコントラスト、そして不安を感じるアンバランスな物・・と、考えていました。
結果は、参加者のみなさんに思いが伝わり、とてもうれしく思います。
この場を借りまして、拙作に投票して下さった事をお礼申し上げる次第です。

今回は、金賞は王道の大作だったのですが、三作品が同点となり銀賞となりました。
うれしいことは重なる物でして、もう一つの銀賞に、ブログ友達の(たぶん飲み友達に将来発展しそうな(笑))エルシノアさんも選ばれました♪

コンテスト初参加で、名人上手を輩出する関西AFVの会で、どうどうの銀賞、惜しみない賞賛を送るとともに、「へたくそ親父」の看板をはずすことを切にお願いする次第です(笑)

いつもおなじみAKIKOTO親分、長野のから遠征のこちらもおなじみのキャピタさんご夫婦、神戸のいっちゃんそのたたくさんの方との再会も楽しめました。

で、今回は初めて打ち上げの宴会にも参加させて頂き、きら星のごとくAFVの重鎮のみなさま・・
だいぶんおなじみになった土居さん、そしてあこがれだった吉岡さん、水野さんとお話しすることができました。


最後に、手伝いもしないの宴会だけ参加させていただいた、関西AFVの会の幹事の皆様、なに戦のメンバーの皆様、とどまるさん、さすらいのモデラーかぶどん、楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。
又、このキットを提供して下さったマイミクの黒石ゴロヲさん、ベースを提供して下さったDBNの難波おやじどのにもお礼を申し上げる次第です。







でも、戦車は年に一回ぐらいでいいかなぁ・・・