ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

リメイクついでに・・

イメージ 1

イメージ 2

白馬の騎士もリメイクしました。

これもキヤコンエントリー作にして、運搬中に足が折れてしまったキットです。
あわてて、東京にリタッチに行ったのをご記憶の方も多いと思います・・

あほでした・・・

その後、戦車親父師の骨折りの十勝人形フェスティバルに発送して又破損・・・
師がパーフェクトに修復して下さったにも関わらず、またまた少し斜めになってきていました。

すこし、トラウマもあって、放っておいたのですが、この勢いで修正してあげることにしました。

今までは、2足でたっていたのですが、それ以外の一本にも穴を開けて、1,5mmのピアノ線を通し、地面にも穴を開けて、三足で固定。
そして、地面も少し修正してひずめ周りをしっかり固定、再塗装しました。

フィギュアも少しはがれたところがあったので、こちらも修正、これではれて再度人様にお目にかけることが出来るようになりました。

中途半端なのですが、ギャラリーにも詳細画像UPしておきます。
ご意見ご感想、お突っ込みとう賜れば幸いです♪