ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ドン・キホーテ完成・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

常日頃ヤフーオークションでフィギュアの出物を探しているのですが、この一二年間はほとんど入手も不可能でした。

あきらめかけていたところ、リタイアしたマニアの方?からの大量出品が久々にありまして、ハイエナのようにたかり・・・たかったが(涙)金欠で買うことが出来たのは一点のみ・・
でも、以前からほしかったキットを市販の三分の一程度の値段でゲットできました♪
たぶん、こうして眠っているキットは日本にも大量に有るのでしょうねぇ・・・
中古市場が出来たら良いんですが。

らくだに乗る将軍ナポレオンです♪



さて、長々とやっているドン・キホーテも主人公が完成しまして、残すは四分の一となりました。
だんなは、あぶみ、剣、拍車、手綱を塗装しくっつけて完成です。
ネタとしてはユーモラスな物なのですが、アンドレア屈指の名キットです、細かな出来は最高でした。

ただし、・・・・

じいさん、すこし精悍になりすぎ・・・