ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

搬入完了・・

イメージ 1

搬入も無事に完了しました。

すこっつのエントリーナンバーは119番と120番、遅めのエントリーだったので最後の方ではありますが、この段階ですでに四年間最大のエントリー数です。

夜7時頃搬入したのですが、もはや40点ほどが集まっていて、過去のコンテスト以上の盛り上がりというか、参加者のみなさんの意気込みを感じました。

エントリー作品も、バラエティに富んでいまして、いわゆる陸海空そして宙、そして城、それから冷凍マグロ(笑)模型の見本市状態でした。

又、一人で複数の作品を出展している方も多く、コンテストでもあるのですが、作品の発表会みたいな楽しさもありました。
あ、すこっつも、珍しく今年は二点だしましたぁ。

そんななか、今年は一番端のガラスケースの中にしおらしく展示してきました。
去年と同じネタ、しかも去年の方が押し出しが良い出来、そして地味目なメタルフィギュア。
エントリー数の多さもあって、今年は自信がないなぁ・・・

ま、お祭りなので、参加することに意義があるんですけど♪

ではみなさん明後日お会いしましょう~♪