ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

キンタでけた♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フィギュアも大方形になったので、エポパテの硬化待ちの間に、キンタくん一気に完成させました・・

砲塔には大方8時間かかりましたが、コツもつかめたみたいで、車体は夕食後から初めて、この時間までに完了出来ました。

ゲチョロが終わり、足回りの泥汚れを少しレタッチして、これで一応の完成とします。

開始から10日間、おおよそ予定通りのタイムスケジュールです。
出来の方は、前回のドラゴンのものよりか色合いなどはイメージ通りに出来ましたが、細部が小汚いので、すこっつ的には75点ぐらいでしょうか・・

キンタくん、ドイツ軍の戦車は高校生の時に作って以来、キンタくんに至っては中学生の時に作って以来ですので、実にうん十年ぶりです(笑)
なかなか、感無量です・・・

さあて、この勢いで、フィギュア、ジープ、それ以外の小細工を後一ヶ月で頑張ります。

相当しんどいですが・・・・


大きめの画像上げています、ガン見して下さいまし・・