ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

全容現す♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日17体予定中11番目の戦車長フィギュアが完成しました・・
アップで写真を撮ろうとしたのですが、なぜだかこの兵隊さんのみピントがちゃんと合いません。
で、少しピンボケ写真です、なんだかあまりかっこよくありませんねぇ・・・
どうも眉毛をしっかり書き込んだのが間抜け化の原因のようです(涙)

これでキンタくんクルーは全部そろいましたので、お披露目の集合写真を撮りました♪
やあっと形になってきた感じで感慨無料です。
らいよん橋にも乗せてみました、ま、戦車クルーのポーズにはこういう意味があったわけです。

なんてったって、北京オリンピックの時から作り始めているので、も、足掛け三年やってるんですものねぇ・・・
いい加減に切り上げて、他のものが作りたいです・・・(笑)