ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

迷走中・・・

イメージ 1

イメージ 2

父の誕生日でした。

ローソクは81ですが、すこっつのミスでして、ほんとは81+1です。
本人は反対に並べて喜んでおりましたが(笑)

両親とも至って元気、多少昔話は多くなりましたが、リタイアした後も福祉関係の法人の理事などを掛け持ちで務め、カクシャクという言葉もあてはまら無いほど普通に現役しています。

ひとえに、馬鹿息子@すこっつが適度にストレスをかけつつ、しっかり嫁@おかあが、かっちりアフターケアをして、微妙な緊張感を常に与え続けているからでしょう♪



で、箱庭ですが
「やめた」宣言をしたのですが、少しひらめきまして又いじってます。

去年のAFVの会で頂いたシトロエンとお馬さんをコラボさせて、すこっつテイストの箱庭を作ってみようか・・と、ひらめきました。

秋に催されるイベントに声をかけていただきまして、その下準備にかかることとしました。
イベントの内容は公式に発表があり次第、ここでお知らせしたいと思います。