ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

それを人は「現実逃避」と、言う・・・

イメージ 1

イメージ 2

何も手につきません・・・
と、言いますか、見るもの見るものすべてが作りたくなって・・・・
今日も一つ未開封キットをおろしてしまいました・・
MIGのバスト、南北戦争南軍のラッパ手です。

パッケを開けて部品を眺めていたら「おかあ」が近づいてきてこう言いました。


「げ・ん・じ・つ・と・う・ひ」



ああ、確定申告締め切りまであと二週間・・・・・

まだ、何も手をつけていません・・・・

これが終わるまでこのような心理状態が続くのでしょう(笑)


PS:すこっつはいわゆる雑食ではなく単食モデラーだと思っていたのですが、こうして作りかけの写真を並べてみると、同じジャンルのものでもこれだけバリエーションがあることをつくづく感じました。
これは雑食と変わりありませんね。