ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

エンジンかかりません(涙)

張り切って作成開始~♪
 
仕事(本業)中には「ああして、こうして・・」と、妄想にふけり、それを立体化しようとお家に帰ると・・
エンジンがかかりません・・・四日連続です・・
一週間以上ブランクが出来て、すこし油切れを起こしてしまったみたいでしょうねぇ。
 
お年のせいか、手を止めるとすぐに勘が狂い、元に戻るのに時間がかかるので、一日少しでも手を動かす習慣だったのですが、完全に停止してしまったのがよくなかったみたいですね。
 
で、座っていても仕方が無いので、重い腰を無理やり上げて、柔軟体操代わりにベースの塗装を始めました。
お友達のシック・スカートさんのお父様作成の桐製のベース。
オイルステンをすり込みました。
イメージ 1
イメージ 2本日は、ここまで、おおよそ10分の作業でした(汗)
 
ウオーミングアップにどれほどかかるかなぁ・・