ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

車体も着手♪

イメージ 1

とんでもない時間に更新しています・・・

昨日昼前までたっぷり寝て、その後仕事が自宅待機になったため、その間に2時間昼寝しましたなら、寝られなくなりました(笑)
ま、おかげさまで集中して進捗いたしました。

今日は、ベースは、外周にパネルを貼るなどの細工をしました。
で、接着剤硬化待ちの間に、タイガー君も着手です♪

今回は道ばたでの整備中の状況を考えているので、すべてのハッチを開けた状態にするつもりです。
ですから、必要最低限の中の再現をいたします。
物は、バーリンデンのキット、強度の必要なハンドル周りなどは真鍮線で補強しましたが、後はざくざくとゼリー状瞬着でくっつけます。

仕上がりは、組み立てマニアが見たなら悲鳴を間違いなく悲鳴をあげることでしょうが、ま、チラ見用ですから勘弁してくださいね。