ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ありがとうございました&お疲れさまでした♪

イメージ 1

イメージ 2

長い長い三日間が終わりました・・・・

結果はご存じの方が多いとは思いますが、おかげさまで「大賞」を頂戴しました。

山田卓司先生、オオゴシトモエさん、メーカーさん、そしてスタッフの審査員のみなさんの得票と、一般の方の投票にて賞が決まるのですが、審査員、一般、それぞれで一位をいただけたとのこと、感無量です。

今回は、偶然ですが、1コンペティターとして、最高位を頂戴し、しかも関西クラブエキシビジョンで「箱庭倶楽部」としてもお招きいただき、三メンバー中、二人は登場在住なので、すこっつ一人だけで個展状態で展示させていただきました。



表彰式のコメントでも申し上げましたが、模型関係のイベントが少ない関西・・
我々関西人は、いつもアウェーでのエントリーとなるのですが、このイベントで初めてホームとして参加することが出来るようになりました。

■この、すばらしい企画を考案した、「明石市のみなさま」にまず心より感謝したいと思います・・

そして、ますますの発展をお祈りいたします、もちろん微力ではありますが、今後はお手伝いもさせてただきたいと思います。




ああ、きりがないのですが、言わせてください。



■明石模型クラブ、暗礁空域茨の道を筆頭に黙々と会の進行をされたクラブメンバーのみなさん、本当にありがとうございました。
大きな事故もなく無事に終われたのはみなさんの力が大きかったと思います。
もう少しゆっくりとお話ししたかっです。

■その中でも特に「姫や」さん、イベントのご連絡、当日ブース作成のお手伝い等、いろいろお力を貸していただきありがとうございました。

■応援してくださった、すこっつのマイミクさん・ブロ友さん、そしてお友達のみなさん。
日頃もそうなのですが、みなさんの声援と突っ込みがすこっつのエネルギーとなっています。

■オオゴシトモエさん、今回は二重のご縁となりました・・
審査員と競技者・・
そして、エキシビジョンでご一緒するお仲間として♪
たくさんたくさん細かくお礼申し上げたいのですが、取り急ぎ簡単にご挨拶させていただきます。

山田卓司先生
ご評価頂き、本当にありがとうございました(涙)
評価いただいたことももちろんなのですが、展示ブースはお隣にしていただき、しかも打ち上げにもごっしょ出来て・・(涙)
20年来のファンだったすこっつは、受賞よりも何よりもこちらの方が大きな喜びでした~。

■拙作に投票してくださったみなさん
すこっつの訴えたいことがおわかり頂き、本当にありがとうございました。
直接お会いしてお礼申し上げる訳にはいきませんが、この場を借りてお礼申し上げます。



みなさん、本当にありがとうございます。
そして、参加者のみなさん、ご来場下さったみなさん、楽しい時間を共有できて、本当にありがとうございました。





















あ、ぼちぼち次の作ろ・・・