ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

すこっつだけ(笑)

イメージ 1

すこっつも、一応社会人だったりもしますんで、仕事が忙しかったりもします。
今日はお帰りが夜の10時・・それでも1時間ほどさわったのですが、こんなものです。

もしかして、「アリイさん、オート三輪送って下さったかな?」なんて、虫の良いこと考えたのですが、あ、それは虫が良すぎました、さすがにまだ来てません、スイマセン。

それ以外にもやらねばならないことがたくさんあります。
予定変更して、まず小物達の作成です!
今日は、アオシマさんの昭和の魚河岸パーツセットその1から、台車系の物を作りました。
このキット、以前のアオシマさんのイメージが全くなく(失礼)非常にかっちりとした出来で、ストレスも無く組みあがり、プラモデルを組み立てるのが苦手なすこっつにも簡単に作れます♪

「その1」と、書いてあると言うことは、この後いろんなアイテムがリリースされるのでしょうか?
それは楽しみですねぇ~。
すこっつ的には・・・

昔の喫茶店セット・・
ピンサロセット・・
映画館(ただしポスターは日活系)セット・・
ガード下セット(ゴミ箱の横で倒れる親父orゲロッパ中のもの付き)・・

あ、公衆便所もうれしいかも・・・
というか、一番ほしい♪