ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

親子三輪♪ただし廃車・・

イメージ 1

トイストーリー2を、おかあと涙しながら見た後に作業にかかりましたので、ずいぶんな時間に
進捗の更新しています。
しかし、なんですな、おいちゃんになったものですから、どんな映画もドラマも涙無くしては見られなくなりました。

この勢いで、トイストーリー3も見に行くことに決定しましたw



で、三輪たち、おおよその完成です。

小さい方は、ガラスにお約束の落書きを入れてみました。
あいあい傘の中は、おかあとすこっつの実名です♪

こういう小さいところで点数を稼ぐのですぞ、みんさんっ!(なぜかみんなに上から目線ww)

で、とりさんの「んこ」なども少々書き込みました♪
力があれば、にゃんこの足形なぞも追加するつもりです♪


大きい方は、全体に単調な感じですので車体に店名などを入れてみました。

「田中石材」

直線が多いので、書きやすいかな?と、思っただけで、縁もゆかりもありません。
アクリル溶剤ではがして、そのあと、タミヤの水性アクリルのクリアオレンジでウオッシングしました。

これから幌を付けたり、枯れ葉やゴミなどの荷台にあしらってやろうか?と思っています。