ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

気力が戻る・・

イメージ 1

イメージ 2

久々に良く寝ました。

体力の弱りとともにへこみつつあった気力もだいぶん戻ってきまして、「悩む前に手を動かす」いつもの姿勢がよみがえってきました♪

で、後戻りできないように、お便所の屋根を固定、ドラム缶の焼け残りやゴミなども作成しました。
準備していたのですが、使うのをためらっていた彩度と明度の高い小物達をおいてみると、いつものにぎやかなすこっつわーるどに近くなってきました。

みなさんからいといろアドバイスやご意見も頂け、いくつかアイデアも浮かびましたので、それをネタに完成まで持っていきます。

駄作でも、迷作でも完成させて「なんぼ」ですからねぇ・・・