ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

だらだら出来ない(涙)

イメージ 1

イメージ 2

貧乏性なんですかねぇ・・・・
ぼ~っと、時間を過ごすことが出来ません・・・

「来週まで休憩っ!」

なんて事を言った舌の根の乾かぬ内に、やってしまっていますよぉ~。
しかも、ほとんど完成させてしまいました、グランドワーク・・・


悪いのは俺じゃねぇ!

この手が・・・

この手が・・・


って、感じです(笑)

と、言うことで、進捗状況です♪

木ノ根のボリュームが無かったので、いつもの木工エポパテで少し形を整え・・・
硬化後、グランドワーク全体を水で薄めたモデリングペーストを全体に塗りつけ・・・
乾燥後、セラムコートで塗装・・・
いつものように枯れ葉、枯れ草をあしらい・・・
今回は、紙創りさんの「落ち葉(黄色)」を全体にあしらいます。

パッケージは草原のイメージですが、すこっつは、秋の深い森のイメージにしてしまいます♪
黄色にしたのは、当時の軍服のブルーに良く映えるから・・と、言うだけの理由です(笑)

グランドワークは明日にも終わりそうです。