ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

イベント参加に備えて・・

イメージ 1

イメージ 2

明日(9/27)の横浜行きに備えて、準備完了しました。

車のオイル交換、タイヤローテーション、ガソリン補給も完了♪

で、荷作りも完了、今回は11点、数は多いのですが比較的小さいものばかりなのでコンパクトにまとまりました。
アラーキー氏に教わったイケアのショッピングバック、なんでも入って便利です♪

これで体調以外は準備万端です♪


で、ぬるめに制作中の「首ちょんぱさん」は、下地完了。
全体にサーフェーサー代わりにリキテックスのブラックジェッソを塗りました。
クラックルのベースとなかなかマッチしてますね・・と、珍しく自画自賛(笑)
たぶん、作成の続きは横浜よりかえってきてからですね、よって来月あたまからの再開です。

今回の横浜行きはPCも持っていく予定ですので、マメなリポートを入れたいと思っております。

期待しない程度にご期待下さいませ(笑)