ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ベース二つ目作成完了♪

イメージ 1

昨日の休日もベースを作るだけで一日が終わってしまいました。

前回は平板に塗装しただけのものですが、今回のは立ち上げも付けて、しかも飾り付き♪
表面は昨日の鏡面仕上げはやめ、少しマット仕上げとしてみました。
角が少しかけてしまったのが残念でなりません、ただ、もうここまで来ると修復は不可能ですね(涙)

昨日のものは、ヒストリカルでもAFVでもどちらでも似合いますが、これになると乗せられるのは、ヒストリカルフィギュアのヴィネットに限られる感じですねぇ・・

も、ここまで来ると、すこっつは、趣味がベース作りなのか箱庭作りなのか、何をしたいのか自分でもわからなくなってきました(笑)

あともう二つ仕上げたら、本年度ディオラマ用ベース作りは終わりにします♪