ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

貧乏性なもので・・・

イメージ 1

昼までゆっくり寝たため、発熱とおう吐は止まったのですが、お便所とはお友達のままです・・
こちらもスポーツドリンクやビタミン入りゼリーでだいぶん頻度は少なくなりました。
一日でトイレットペーパー一本使うという記録こさえましたが(笑)
素人判断はダメでしょうが、症状は典型的なノロウイルス感染の症状ですので後正月までにはビールも飲めるでしょう(笑)

そう思うと、貧乏性のすこっつめ、這ってでも前進することとしました・・・・

で、フィギュアの塗装開始しました♪

まずは、完成させたお馬さん達にまつわる兵隊さんから塗装を開始です。
これらはイギリス側の兵隊さんが多いので、他のイギリスの兵隊さんも集めて、まずはエアブラシで軍服の赤を塗りました。
まだ不慣れなのですが、ファレフォでやってみました所、今回はまずまずの出来でした。

これだけからだが動けば、まずは問題なさそうですね・・