ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

一年間ありがとうございました♪

イメージ 1

イメージ 2

体調が良くなったので、固形物が食べたくなりうどん屋さんへ・・・
ところが、純粋なうどん屋さんって以外と大晦日はやっていないものでして、そば屋さんでうどんを食べました(涙)
大方神戸を半周しました・・・・

年末の片付けも新年の準備も完全に終わった我が家で、まったく役に立たないすこっつは、相変わらずの兵隊さん、昨日の仕上げをしました。
騎兵のステータスであるサーベルタッシュ(騎兵図嚢)と、サーベルをこさえて、これにて完全に完成です♪ついでにサーベルもぽっきり真ん中から折ってやりました。
瞳も全く視線が合わないので残念ながら修正しました。
これで今年の作成はおしまいですね、ま、たぶん年越しも兵隊さん作りながらでしょうが(笑)

さあて、2010年も後数時間でおしまいです。
総括的な事でも書こう思いましたが、やっぱ、やめておきます(笑)
その時間で、作成作成っ(笑)

とにかくこの一年は、2月の荻窪のキヤコンに始まり11月横浜人形の家まで箱庭を抱えて日本中を方々うろうろしっぱなしでした。
そして、たくさんの人と出会い、楽しい時間を共有できました♪

また、箱庭と兵隊さん作成の一本調子の日記もごらん頂き、たくさんのご意見、ご感想、そして突っ込みを頂きました。

この場を借りて、みなさんにお礼申し上げます。

では、では、又来年♪
みなさん良いお年をお迎え下さいませ~。