ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

8・9・10・11/22開始~♪

イメージ 1

さて、エントリー締め切り日まで一ヶ月を切ってしまいました・・
泣いても笑っても後一ヶ月、すこっつの場合、郵送の日にちがマイナスになりますので、残すは後28日と言うこところでしょうか・・・

今日から、ある程度まとめて塗装しています。
まずはフランス軍のやられ役の四体です。
4時間かけて、おおよその塗り分けが出来ましたのでそれぞれ後二時間程度で完成する見積もりです。
よって明日からは少なくとも一体ずつ完成する見込みです。

間に合うのかどうか・・・

まだまだ予断は許されませんねぇ。
最悪、直接喜屋さんに持ちこみましょうか(笑)