ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

11/22完成♪(号外)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

相変わらず荒行中のすこっつです・・・
仕事から帰ってきて、すぐに作業開始、二時間で倒れた兵隊さん四体目、11/22号が完成しました~♪

これは竿立ちになったスコッツグレー君と同じアンドレア社のキットの中の一体、フランスの砲兵下級将校です。
服の上下が同じブルーで、将校ですから装備も無く、比較的簡単に塗装が完了しました。
頭に包帯、前をはだけた軍服・・少し血糊を付けて、ダメージを表現してみました。
シャドーも少しブルーをかけて、けが人風の少し不安げなお顔になったでしょうか?
これで、全てのエキストラ君は完成、お馬さんも含めて22体中、11体が完成したわけです♪

残す日数は29日、そして残す兵隊さんは11体・・・・
少し心に余裕が出てきたかもしれません(笑)