ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

15/22完成♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夕食後から集中して、15/22号、インフィニティシャープのフランス胸甲騎兵完成しました。

たぶん最初で最後のインフィニティシャープの兵隊さん作成でしたが、出来は「?」かなぁ・・
探してまで買うことはまず無いでしょうね。

実物は他の兵科の兵隊さんより良い体格の若者を選抜するのですが、このキットは他のものより小柄なので、(実はこのキットが一番正確できっちり54mmです、アンドレアはとかく大きいです)他の兵隊さんより離して配置しました。

さあて、これで取り巻き連中は全て完了です。
後はフランス軍の兵隊さん7人で完了~♪


明日人生初の一泊での人間ドックです・・・
胃カメラ・大腸カメラ・CTスキャン・胸部MRその他もろもろ・・・
お医者さん嫌いのすこっつが、一大決心しておかあ@デラックスと行って来ます
ま、半世紀も生きてしまいましたからねぇ、記念のようなもんです(笑)


と、言うことで明日は兵隊さんはお休み、RESも少し遅くなると思いますのでご承知下さいませ。