ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

17/22号開始♪

イメージ 1

イメージ 2

いや~、カタール戦かっこよかったですねぇ~。
日頃サッカーは見ないのですが、偶然チャンネルを合わせてしまってそのまま見入って仕舞いました。

で、兵隊さん・・・
こちらは17/22号を開始しました。
いよいよ最後のグループ、軍旗を守る老親衛隊達の一人です。

これは、少し難物、銃を照準を付けているポーズなので、組み立てたら筆の入らない顔を塗ってから銃を持つ腕を付ける必要があります。
カタール戦を横目で実ながらちょいちょいと6割がた完成させました。
明日には出来上がる予定です♪

ついでに楽しくなった軍旗の作成も少々。
こちらは、デカールの乾燥を待ってつや消しトップコートを吹き付けたのですが、残念ながら密着度が低く、シルバリングを起こしてしまいました・・・
仕方がないので、筆でシルバリングの多かった赤と青を再塗装。
刺繍の金色の光沢が無くなったのは想定していたこと、こちらも明日にでも金色に再塗装するつもりです。