ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

17/22完成♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ロバートキャパの伝記など見ている内に更新が遅くなってしまいました。

17/22号完成しました♪
これもアンドレアのキットの中の一体なのですが、押し出しの良いポーズで格好いい兵隊さんです。
彫刻は全体的に荒っぽいもので、アンドレアの平均値からすると、少し残念な出来ですが、それがかえってこの兵隊さんに個性を与えているように思えます。

すこっつも、この三日間ほど睡眠不足が続いているため目が利かなく、うまく塗れていませんが、雑な塗装が何となく似合っているような気もします。

あ、もち、言い訳です(笑)

お約束の全体図もだいぶん進化しましたね。
今回は軍旗も一緒に記念撮影です。