ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

20/22完成・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

いつもでしたら、すこっつが夜なべをしていますと、作業台のそばに置いている携帯電話にメールが来るのです・・

迷惑メール以外は、おかあ@デラックスからでして、内容はともうしますと・・・

「ゴラァ、はよ寝んかいっ!!」

ってな感じです。

このメールが来ると少なくとも五分で全て撤収して寝るお約束なのですが、このところのすこっつの鬼気迫る表情を見て、さしものおかあ@デラックスも遠慮しているようです。


ということで、20/22号こと、カンブローヌ閣下が完成しました♪
このキャラクターは、ご覧の通り全体の構図の「核」となる人物ですので、いわば今回の主人公となるべく人物です。
あ、だからといって特別な塗装とかはしていません(笑)

さあて、後は2体を残すのみ、みなさんご存じのように、残す2体は「合体」していますので、ま、手間が倍かかる一人の様なものです。

折しも明日は一月最後の日・・・

長い長い一月でした・・・