ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

大きいフィギュアやろうか・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は尼崎市で仕事。
車をマーケットの駐車場に止め、駐車のお礼にお買い物。ここもカップ麺が品薄なだけで、ほぼ問題なし。
ところが、おかあ@デラックスの職場のある大阪の吹田のマーケットはラーメン・米・飲料水がほぼ完売だったそうな。
どうも、阪神大震災の中央から離れれば離れるほど恐怖感と言いますか切迫感が増していくようです。

我が家周辺は全ての品物は潤沢。
ちなみに、同じブロックで七人、お隣は九人亡くなった、そんなエリアです・・・・


途中AM誌を買いに三宮のスーパーキッズランドへ・・
肝心のAM誌は無く、しかたなしに売り場をぶらぶらしていましたら、こんなものがこのような体裁で売られていました。
メーカーもインストもなし、たぶんパーツとしての販売なんでしょね。
店員さんに聞いたなら、タミヤの戦車に付属した「おまけ」とのこと・・・

かくして、1/16の不良在庫が又お家に増えました、ま、850円だし(笑)
取り急ぎ作りかけの1/16をかたずけることにいたします♪