ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

こんな感じです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

少しおすまし状態で撮影です。
実は今日はなにもしていないので、単なるネタですけど(汗)

明日やっとお休みなので、どこか展示会やっていないのか・・
と、調べてみたけれどなにも催しは無いようですねぇ・・

おとなしくお家で静岡の準備でもしています。



さて、お話が変わりまして、ファン限定書庫を作りました♪
ありがたいことに、このところざっと100人前後の方が拙ブログをご覧下さっています。
ただ、その中で知っている方と言えばおおよそ10~20人程度の方・・
残りの80人は一体だれ??非常に気になります。
分かっているのは、模型ショップ「R」のH店長さんぐらいです(笑)、それでも残りは79人・・・
気になります、気になって仕方がありません。

で、少し意地悪(笑)をして、ファン限定の書庫を作り、少し秘密な事をしてみたくなりました♪
80人の方で、中身をご覧になりたい方、どうぞ「ファン登録」してくださいませ。
ただし、中身がしょ~もないものでもおこらないでくださいね。