ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ホビーショーの準備など・・・

イメージ 1

イメージ 2

残念ながら、「オペレーション内緒話」は、失敗した模様です。
結局、お気に入りに登録してくださったのは、1人だけ・・しかもその1人は、おかあ@デラックスでした(笑)
「なにをもったいぶりやがって!!」との感想が多かったようですね、反省しています。


さて、今日は久しぶりのお休み、兵隊さんを完成させるもくろみでしたが、何となく体調がわるく、集中する作業をやる気が起きません・・・やっと塗ったのがズボンと上着のベース色だけ・・

しかし、ホビーショー前の最後の休みですので、とりあえず「クラブコヨーテ」関連の準備をして一日を過ごしました。
希望者のタイトルプレート、クラブのサイン、そして今年は見学者のみなさんが持ち帰れる様に、クラブの名刺を作りました。
今年は最大数のクラブが集まるため、後々、ブログを書くときや写真の整理の時、思い出して頂くためのものですね。

さて、これで準備万端・・・

・・・・

・・・・

自分の箱庭のタイトルプレートがまだですやん!