ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

さて、準備は万端?かな?

イメージ 1

さて、今年もやって参りました、静岡ホビーショー、全国のお友達がモデラーの聖地で会します。

すこっつも、今年で5度目の参加、去年と同様、「箱庭倶楽部」と、「クラブコヨーテ」にての参加です。

出展するものは、大小、新旧あわせて12点、大半は箱庭倶楽部での展示となりますが、一点のみ今年より新設される「明石プラモデル甲子園広報」に行ってしまいます。

・・・・・

しかしだ、こうして写真を見ると、12点中10点までは動物がいるぞ・・・・

合計・・

お馬さん、九頭(内三頭死にかけ・・)
牛、一頭
ロバ、一頭
ヤギ、一頭
犬、三頭(内一頭家出中)
猫、三匹
ネズミ、三匹
ニワトリ、一匹
小鳥、二匹

たぶん、今回展示されるブースの中で一番動物密度が濃いのでは無いでしょうか(笑)

さて、さて、準備も整いましたので、これにてお休みいたします。
明日は、昼前に出発、途中寄り道しつつ夕方には静岡入りする予定です。


あ、最後にお会いするみなさんにお願いが・・・

も、いい加減脳みそがダメになっているため、お顔・お名前が一致しない方が大勢いらっしゃいます。
もし以前にお会いした方でも、どうか、もう一度お名前をおっしゃっていただければありがたいです。
なにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします。

では、静岡にてお会いしましょう~♪