ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

祭りの後・・・・

イメージ 1

確か去年も同じタイトルだった気が・・・・

祭りの後・・
それが情熱的であればあるほど、夢中になればなるほど、その陰影は大きくなります。
閑散とした会場を後にし、我に返ったときのそのさみしさ、そして夢中になりすぎた後ろめたさ・・・

今年のホビーショーは、すこっつ的には過去一番淋しいものとなりました・・

淋しすぎ・・・

そ、それは、もちろん、あんまりにもはしゃぎすぎたからです(爆)
たくさんのお友達と再会し、たくさん食べ飲み、そして語り・・
そしてたくさんのみなさんにクラブコヨーテ・箱庭倶楽部の作品を見て頂き・・・
回を重ねるごとにどんどん濃く楽しいものとなります。
来年あたりはうれし死にするのでは無いかと(笑)

で、ホビーショーリポートなのですが、コヨーテと箱庭倶楽部が離れてしまった関係でセッティングや準備に忙殺され、写真を撮るのを完全に忘れておりました。
メンバーの集合写真はおろか、箱庭倶楽部の全景さえも撮っていません!!
しかも、お友達のクラブに挨拶に行った以外、作品も、そしてメーカー展示品もほとんど見ていません(涙)

ま、たくさんの方がリポートはしてくださっているので詳細はお任せして、かろうじて撮った写真を簡単な解説とともにご紹介させて頂きます。


で、最後にこの場をお借りして・・・・

■頂き物をしました・・

かぶどん、いつもすてきなお菓子ありがとう
サミーさん、非常にタイムリーなお土産ありがとう
キャピタさん、いつも美味しいものありがとう
ぴあにしもさん、ぴよりちゃん(勝手に命名)ありがとう、すでにこねこねしすぎてつやが出てきました
そして、オオゴシ☆トモエさん、本当なら料金をお支払いすべきもの、頂いてしまって恐縮です、早速便利に使わせて頂いています。


■ご挨拶頂き、そしていろんなお話をさせていただけました・・

山田卓司さん
金子辰也さん
MIGさん
ダグラスリーさん
石坂浩二さん
そしてたくさんの、マイミクさん、ブロともさん、合同展のお友達
今年も本当にありがとうございました。

■最後に、こんなすばらしい展示会にしてくれた、すこっつの仲間達・・

AOさん
チューンナップさん
キャピタさん
スシさん
キムさん
Doraさん
シック・スカートさん

そして、今や年が離れているにもかかわらず大親友とも言えるアラーキー夫婦

ほんとにほんとにありがとう・・

そして、みなさん、来年もお会いしましょう♪


--------------------------------------------------------
■写真1:今年はこんな情況の中、スペインからMIGさんが来日♪いろいろお話出来ました。
来年フォークストンでお会いしましょう・・
■写真2:すこっつ的「ベストオブショー」おひげはなんと「つけまつげ」ですって(笑)
■写真3:すこっつ的「No2オブショー」ブロ友のぴあにしもさんの夢のようなクジラ♪
ちなみに写真2も、3も女性作家さんの作品です。
■写真4:たぶん合同展内最大見学者を得た(当社比)のは、わがチューンさんの一連の
作品では無いでしょうか?ヤキモチ焼きまくりの他メンバーから、飲み会でつるし上げられたの
は言うまでもありません(笑)
■写真5:今年のメンバー作品、新メンバーとしてAOさんとシック・スカートさんを迎え、さら
に美味しくなりましたぁ。
■写真6:ありがたいことに石坂浩二さんがご挨拶に来てくださいました。去年の秋にひょんな
事からお近づきいただけるようになりました。モデラー冥利に尽きます(涙)