ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

さあて、なんかつくろ~♪

興奮の余韻が冷めない内にぼちぼち何かを作ろうかな・・と、あれやこれやを引っ張り出して来ました。
この数年間、コンテストや展示会等、時間的な目標をたててそれまでに完成させるのを習慣としていましたので、次回の目標を探さねばなりません・・
 
そうなると、お次は去年お世話になったプラモデル甲子園・・なのですが、悩ましい所です。
去年は偶然作りかけて居た箱庭をそのまま甲子園用にコンバートしたので、そこそこ大きなモノでエントリーできたのですが、今年はミリタリーモデリングマニュアル誌の作例のため、全くなんにも無しの白紙状態・・今から去年同様のモノは作ることが出来ません・・・
 
やるとしてもヒストリカルヴィネットぐらいかなぁ・・これでは頂上決戦の山裾ぐらいにしかたどり着けないでしょうが(笑)
イメージ 1
去年ホビーショー直後に頂いた、箱庭倶楽部への展示会の正式なお誘いも今のところ来ていないので、今年の明石は見学に行くだけで、降参するか・・・・な?と今のところ考えています。
 
それよりも、昨日オープンしたての「JAPANミリテールフォーラム」に作りかけのヴァイキング君でもUPして、少しのんびりしようか・・とも考えたり・・・
イメージ 2
と、楽しく悩んでいるすこっつなのです♪
とにかくヒストリカル系で明日ぐらいには決めましょ♪
 
あ、そうそう、ビッグニュース♪
かなりの方がすでにご存じかとは思いますが、「JAPANミリテールフォーラム」がすでにたくさんの方から注目を浴びています。
どれほどかと言いますと、あの方やあの方もすでに入会なさいました。
だれか???
それは入会してご確認くださいまし~♪
すこっつのいじわる・・・