ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

完成と言う名のギブアップ・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ああ、もうやめたやめた・・・・

落下したお馬さんは何とか小汚いなりにリカバリー出来たのですが、足が曲がったのか、座り方が変わったのか、敵の重騎兵さんとクロスしていたサーベルが届かなくなってしまいました・・

あーだこーだと修正している内にそれぞれの兵隊さんとお馬さんに手の油が付いてかてかになってきたのでもうやめにしました(涙)

大急ぎでタイトルプレートを作り、背後の黄葉の木を修正し、あわてると余計に悪いサイクルにはまります・・も、これにてギブアップ、愛着がある箱庭なので、間違えて賞をとったりしない限りがしがしと修正を加えたいと思います。

これで一安心出来れば良いのですが、去年と同様、今回もクラブ合同展があります。
残念ながら夢のコラボは実現しませんでしたが、そうなるとすこっつが全てのスペースを埋めねばならぬ訳で、それの準備もしなければ!です。

明日が合同展、エントリー作のもちこみ日ですが、たぶん夕方の遅い時間に行くことになりそうですね。
みなさんお会いしましょ♪



捨てる神あれば広う神ありのたとえ通り、このあわただしい悲惨な状態で一つうれしいニュースが舞い込んで参りました♪
毎年恒例の「とかち創作人形展」のヒストリカル展示内でのコンペで、キヤコンでは銅賞だった「ラストスタンド」がベストオブショーに輝きました♪うれし~♪

も、明石のコンペはどちらでもよくなりました(笑)